蛇の使いの部屋




○隠し日記


2009/06/06
隠しと呼べない日記の久々更新でありあするする。
誤字っていいyね。なんか物凄い良いよね。
単純って良いよね。
ノーパソ買ったら初期不良とか災難すぎるよね。
運が良いと思いはじめたら負けですよっと。

2008/11/15
とうとうこの日記も見つけやすいけど、隠しになっちゃったね。
ちょっと誰かさんに嫌われてるって言うか、避けられがちですよね。
実際今までそこそこ仲がよかったのに寂しいよね。
でも、ごめんね。あとがんばってね。
隠しになったからこそ書けることってあるよね。
そういうこと書いていきたいな。

2008/11/08
誰も知らない日記帳。
今日も書き書き。
読み返すと恥ずかしいよね……日記って。
キャラ設定。
俺の場合こいつはこう動くんだろなあとか、調子乗りすぎ! とかいろいろなこと考えながら設定してます。
時にはテキトウなのも大事なのかもしれないって思うけど、どうしても時間がかかってしまう。
執筆するときもそうですよねー。
でも、最後までするってことは大事で、全く作品が二品から増えないから、
作品追加しろよって思うけれども、なんか話変わってるけれども、キニシナイ。
こんなにgdgd書いてていいのかなって思うけど、日記だしいいよいいよ。

2008/11/07
ここに気ままに日記書くの。
みくしーなんかには書かない。
現在のコメの仕方、コメントボタンでコメントできるはず!
なんとなく、書いてみただけですね。そうですね。
近況というか結構重大なニュースかもしれない。
サークルに所属した。というか立ち上げた。
名前はY'nos(ワイノス)、ホームページもなにもまだ作成してないけれど、
ゲーム制作は進行中。
がんばって作っていきたいと思う。

2008/10/31
ここの日記更新しないね
って言われたわけではないですが、その前に誰も見てないですね。そうですね。
気軽に書けるコメント欄があればいいのにとかも思うけど、
作ること自体がめんどくさいめんどくさがり最低ですね。
最近のこと。
アサリ、イソシジミ、ホトトギスガイの密度データ10年分の統計比較する作業に追われてます。
今この時も、何年かすれば懐かしいなあって思えるように、ひたすらに皆がんばっているんですね。
そう思いながら一歩一歩歩んでいくしかないと思いますよ。
兎脳と言われようが負けない強さが大事だと思います。

2008/09/21
ぐだぐだと過ごしてますね。
特にすることもないので、こんな項目作ってみたり……。
こうやってると、暇なんだなあと実感します。
実はすることたくさんあるのにでっていう。
泣けるでえ。

メッセージ返信
Novelさんへ
細々とがんばっております。
一歩一歩お互いがんばりましょう。



(c) hebinotukai all raight reserved.

inserted by FC2 system